パンとブーゲンビリアとブドウ。

そうなると、、、。ふ

納得がいくパンが焼けるようになったと喜んでいる、フェルナンド。

タイの島でピザ屋さんをしていたけど、今日のパンを焼いていたら、大成功🎊と言って、、、。

二人の出逢いは、なかった🎎

パン屋さんにならなかったフェルナンドに、感謝🙏🎎🤗

めちゃ美味しいパンが食べられる幸せに、感謝🙏🥖

剪定した枝から新しい枝が伸びて、花が咲き始めた、ブーゲンビリア💐

長い間、雨に頼らず自力で生き延びた、ブドウ。

元気な新芽が育っています🙏🍀🤗。

美味しいブドウ🍇になって欲しい🙏🍇🤗

な〜んて、先のことしか考えてない😜

咲き始めたブーゲンビリアと生き延びてくれたブドウに、感謝🙏🍇🙏

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次